ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お台場

ご無沙汰しております。
久々の更新はお台場大会の結果です。

愛知大会に続き3位決定戦に負けてしまい、4位でした。
順位は変わらずでしたが、個人的には徐々に変化・・・いや進化の兆しが??
すぐに結果に結びつくかはわかりませんが。
チームとしてはどん底から最終日まで何とか持ち応えれたことが大きかった。

GWはしこたまビーチバレーしました。
頭の中には今回感じたこと、気づいたことがいっぱいです。
お台場は試合以外のところで色々面白かったな~。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-05-06 22:50 | ビーチバレー