ビーチバレーを少しでも多くの人に知ってもらえれば・・・。後は、自分の日常をのらりくらりと。気軽にコメントお願いします(^-^)


by yasuo-nakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと

連盟が出してる競技規定のことですが・・・。
6ページ目にある、オープン大会、いわゆる本選の試合スケジュールがが1日目に1回戦のみとなっていますが、あれ間違いですよね??

あれじゃ2日目の試合数が異常に多くなって、また1日5試合とかに・・・。
ツアーの概要のところでは、1日目に1回戦、2回戦、9位決定戦を行うって書いてあるし。

こういう時は聞いてみる。
けど、もう遅いから明日やな。

多分、間違いですよね??
どっちが正しい??
[PR]
by yasuo-nakaya | 2009-04-09 22:04 | ビーチバレー